【重要】「見える化・ご請求情報」の確認方法について
2025年5月のご契約者サイトURL変更により、「見える化・ご請求情報」の確認方法が変わりました。
<見える化・ご請求情報の確認方法>
@本ページ下部よりログインしてください。
※2025年5月13日以降に初めてログインされる方は、「初めてログインされる方・パスワードをお忘れの方はこちらへ」からパスワードの登録をお願いします。
A画面上部の「見える化ご請求情報」をクリックし、画面中央の「見える化・ご請求情報」をクリックしてください。
BSmart Energy Serviceのログイン画面が表示されますので、見える化ID・パスワードを使用してログインしてください。
※見える化ID・パスワードはご契約者サイトのID・パスワードとは異なります。
※見える化ID・パスワードが不明な方は、こちらの資料をご確認ください。
小売電気事業者 パナソニックオペレーショナルエクセレンス株式会社
(運営委託会社 株式会社ファミリーネット・ジャパン)
コールセンター営業時間変更のお知らせ
平素より弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
2025年4月1日より、下記の通りコールセンターの営業時間を変更させていただきます。
株式会社ファミリーネット・ジャパン
スマートエネルギーサービス カスタマーセンター
電話番号 03-3514-8093(09:00~17:00/土日祝日・年末年始除く)
ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
小売電気事業者 パナソニックオペレーショナルエクセレンス株式会社
(運営委託会社 株式会社ファミリーネット・ジャパン)
「物価高克服・経済再生実現のための総合経済対策」において、エネルギー価格の上昇によるご家庭の負担を軽減するために、電気料金・都市ガス料金の激変緩和措置の実施が決定しました。
詳細は添付資料をご覧くださいませ。
<添付資料>
電気・ガス価格激変緩和対策事業のよる電気料金の値下げについて
燃調費のお知らせ
電気・ガス価格激変緩和対策事業のよる電気料金の値下げ期間の延長について
パナソニックオペレーショナルエクセレンス株式会社 グローバル調達本部
グローバル調達本部からの電力供給に関するサイトです。